【ローソン】新おにぎり「キングサーモンハラミ」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【ローソン】新おにぎり「キングサーモンハラミ」

ローソンの「おにぎり屋シリーズ」から贅沢を極めた
「おにぎり」が新登場しました!

その名は「キングサーモンハラミ」です。
新潟コシヒカリと高級食材キングサーモンの組み合わせ♪

P10303374001.jpg


期間限定!数量限定に目のない私は、
食べてみたくって、ゴルフ帰りの主人に頼んだの。

数量限定だから売り切れ続出!
なんとローソン3件目にして購入できました。

1個168円(税込)なんですが、2個買うと20円引きになった。

P10303434001.jpg


まず驚いたのが、包装内に保護シートで包まれた
「おにぎり」が出てきたの。

手を汚さずに食べれる工夫がされており、
とても良いアイデアだと感心しました。

P10303444001.jpg


とても美味しそうな「おにぎり」でしょう~
ご飯のツヤが良く、「がぶっ」って食べたくなる。

中身がどんな感じか、ちょっとナイフでカット!

P10303524001.jpg

魚醤と昆布だしでじっくりと漬け込んだサーモンだから
期待が高まりましたよ。

一口食べて、サケの旨みと程よい塩味がGoodでした。
主人が「これ、旨いじゃん!」と笑顔になったくらい、
確かに美味しかったですよ。

コンビニの「おにぎり」はここまで進化したと
驚いていますよ。
これなら168円も高くないって思うわ。
また食べたくなる味でしたよぉ~

こちらはニュージーランド産のキングサーモンハラミを使用しており、
やわらかいのが特徴です。

大きめなのサーモンが入っているので、贅沢ですよね。
ローソンはお米にもこだわっている!

農家を限定して栽培されたお米を使用しているそうです。
たまには「おにぎり」も贅沢に味わってみてはいかが♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

