舞浜ホテルをお得に泊まれる「Expedia Japan」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


舞浜ホテルをお得に泊まれる「Expedia Japan」

夏本番!夏休みで国内で遊ぶとしたら、
やっぱり人気のディズニーリゾートかな♪

思いっきり遊んで、ゆっくりホテルで1泊するって良いですよね。
ディズニー周辺には高級ホテルも並んでおり、
リッチな気分も味わえるから、記念日などに宿泊される方も多いですね。

私もいくつかのホテルに滞在したことがありますが、
ホテルによってサービスも様々で、その時のイベントなどで決めています。

今まで直接ホテルに予約していましたが、
特別割引価格で利用できる方法があるってご存知ですか?

それは世界最大のオンライン旅行会社エクスペディアを利用するんです。

舞浜 ホテルを格安な特別割引価格で簡単に
オンラインで予約・決済が可能なの。

こちらは海外ホテルに強い会社でハイシーズンも通常価格なの。
お盆、ゴールデンウィークも価格が高騰しないから凄い!
しかも 海外ホテルキャンセルでは、
チェックイン3日前まで海外ホテルのキャンセル料金が
無料なんですって!(一部例外有り)

旅行ってお土産とかも購入するから、少しでも価格が抑えて、
賢く旅行できるようにしておきたいですよね。

以前、舞浜 ホテルのラウンジでお誕生日をお祝いしたくって、
ケーキを用意してもらったの。
そしたらウエイターの方達がハッピーバースデーソングを
歌ってくれたんですよ。

夜景がキレイで雰囲気も最高だから、
サプライズしてみたい方もお勧めよ☆

これから夏休み旅行計画される方、是非チェックしてみてはいかがでしょう☆

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

