夏休みに親子で体験「学びの森ネイチャーフェスティバル」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みに親子で体験「学びの森ネイチャーフェスティバル」

子供たちの夏休みが始まったようですね。
夏休みは嬉しい反面、宿題も多いのではないでしょうか?
親もその宿題の手助けをしている家庭はどのくらいだろう?
親子で夏休みの思い出に一緒に何かを学ぶって素敵ですよね♪

そこで夏休みの自由研究・調べ学習にお勧めイベントを紹介します。
自然×食×授業をキーワードに体験型ネイチャーイベント
学びの森ネイチャーフェスティバル」が8月に開催されることになりました。

参加対象者は小・中・高校生やその保護者、また一般の方です。
こちらのイベントを開催するのは
ファッション、映像、食、ゲームなどの分野でプロ人材の育成を
目的としたスクール事業を展開するバンタングループです。

子供たちに向け「自由をカタチにする」体験講座では
自然豊かな環境で様々な体験と面白さを感じることができ、
創造力もさらにアップしていくことでしょう。
親子で自然に囲まれ、新しい発見もあると思います。

今の子供は考える力が低いと思っている方も多いはず、
大人になって困らないように、この機会に参加してみてはいかがでしょう♪


8月20日から3日間開催されますので、
詳しくは「バンタンの創造性開発プログラム」でチェックしてね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。