高スペック「日本HP ノートパソコン」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


高スペック「日本HP ノートパソコン」

今年になって我が家にもノートPCを持つようになりました。
父の為に購入したものなのですが、使わないので私が使うようになったの。

でも私が使うにはちょっと物足りないと思うことも多いの。
ノートPCは主に実家へ行く時に持って行き、ブログの更新や写真編集をします。
あとはちょっと動画を観たり、ゲームをしたり・・・・
でも長時間使っていると動作が鈍くなるんです。

そこで以前から注目していた「日本HP ノートパソコン」
こちらは高スペックなのにお手頃価格で人気なんですよね。

デザインも豊富で使いやすいことを考え、
HPタッチセンサーを採用されているんです。
ボタンの凹凸のないデザインになっているからホコリの浸入や
トラブルの心配がないです。
パソコンはホコリで故障することが多いから、これは良い!

しかも先進のインテル® Core™ プロセッサー・テクノロジー
標準搭載されているのが嬉しいですね。

PCに負荷の掛かる動画編集、ストリーミング、3Dゲームなど、
一度に複数のウィンドウを起動して操作しても大丈夫なの。
高い処理能力を発揮してくれるんですって!

パソコンを使うようになってから、スペックの重要性を感じてます。
快適に使えるなら、外出先へもどんどん持ち歩きたくなりますよね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

