ブログライター実績7/18-20 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績7/18-20

今日も暑いですね。
昨日はいろいろ人金がありましたので報告します。
先日、楽天銀行から購入したBigが見事ハズレましたぁ~
3,000円ちょっと買ったんだけど、パーでございます(苦笑)
だからライターで頑張った分が入金されると嬉しいです♪
7月分もなんとか2万円は超えそうです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアから4,830円入金

アクセストレードレビュー
アクトレから4,160円入金
コピペ案件の多いアクセストレード、略してアクトレは、
平均1件40円の案件をブログに貼るだけなので、
毎日ブログ更新が出来ない方にもお勧めです。



A8.net(エーハチ)から3,705円入金
A8にもレビュー案件が書けるA8Buzzがあります。
こちらは1件200円なので、書けそうな案件を見つけたら提携しましょう。


189_55
バジプレから1,550円人金
こちらは検索だけでもコツコツ稼げるサイトです。
今は1円検索が増えましたが、たまに2円のものも登場します。
案件は1件50円が多いです。



ブロカンから参加した「Hotel.jp」案件で、2度目の投稿記事当選!
今回はジェフグルメカード5,000円送ってくれると
昨日メールが届きました。
きちんと住所などを記入して返信しないと賞品は送られてきませんので
参加した方はメールの件名で【Hotel.jp】を見つけたらチェックしましょう


昨日までのライター報告
7月18日(日)
アクセストレードレビュー 3件 160円
バジプレ
(クチコミ検索)
19件 19円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
5件 50円
合計 27件 229円



7月19日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
75件 75円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
14件 350円
合計 91件 505円


7月20日(火)
ブロモーション
(サーチ/その他)
15件 114円
アクセストレードレビュー 3件 100円
バジプレ
(クチコミ検索)
47件 49円
A8Buzz 1件 200円
ブログミ 1件 170円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
23件 230円
合計 90件 863円




サンプル・イベント・モニターならBloMotion

  ブロモーションの案件は1件100円が多く
比較的にゆっくり書くことができます。
ちょっと感想や紹介文を書くことでお小遣い稼ぎになる
ブログライターは、初心者でも書き易いものも多いです。
ブログをお持ちなら初めてみてはいかがでしょう♪

毎月月末締め・翌月20日振込みで
最低支払可能金額等の制限がないから
100円でも自動で振り込まれます。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-22 13:38 | from -

