肌質やヒゲに合わせて深剃りできるシェーバー - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


肌質やヒゲに合わせて深剃りできるシェーバー

男性の皆さんは毎日のヒゲ剃りで悩んだことはありませんか?
うちの主人は肌が弱いのか、よく剃った後に出血してるんです。
軟膏塗ったりすることもよくあるんだけど。

忙しい朝、上手く剃れなくってイライラしますよね。
出血でバンドエイド貼って出勤することも多くって!
基本的に毎日剃るから肌荒れを起してしまうのかな?って
思ったりしたんだけど違うみたい?

なんでもシェーバーの刃って18ヶ月交換なんですってね。
知らなかったですよぉ~
だから肌によくなかったのかもしれない。
それに肌質にも合っていないものを使っているのかも?

今CMで話題になっているブラウンのシェーバーは凄い!
異なる肌質やヒゲの濃さに合わせて深剃りが出来るのよ。

もう使っている方も多いかもしれませんが、
シェーバーヘッドの振動幅を的確にコントロールして、
ソフト、ノーマル、ハードの切り替えで最適な深剃りができるんですって♪

早速、ブラウンのサイトで主人に代わって「ヒゲ肌診断」をしてきたの。
簡単な質問に回答するだけで、その人にあった使い方を診断してくれます。

結果はシェーバーをソフトで使うのが良いと診断されました。
肌を傷つけずに深ぞリが出来るって良いですよね。
しかも「剃り方のコツ」もちゃんと診断結果に出てきます。

今度、主人のために購入してあげようかと♪
剃り残しがあると、ちょっとみっともないからね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはー

連休明けで、まだ体も
頭も重いleeです。

ただでさえ、ここんとこ
ライター活動してないのに
こうダラダラモード全開だったら・・
そのうちパソコンも開かなくなりそう^^;

お互い、夏バテしないよう
体力つけて頑張りましょうねー
(o^-')b☆

2010-07-20 14:01 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-20 15:00 | from -

