疲れない靴 「ルコライン」を求めて~ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


疲れない靴 「ルコライン」を求めて~


ここ1週間ほど、ネットで「ルコライン」の靴を
探し続けています。

母へのプレゼント用と私のスニーカーは届いたんだけど、
あとは返品、キャンセルなどで購入出来ず・・・

また昨日、他店で注文!
どうしても疲れにくい靴が欲しくって♪
ただババくさいのは嫌だから、デザインも重視!

なかなか安くならないので、楽天で10倍ポイントの時に
買おうかと思っていたの。
でも靴によってはすぐに完売してしまうほど人気なの。

以前もブログに書きましたが、ルコラインの靴を知らない方も多いみたい?
テレビを観てると、結構芸能人の方も履かれているんですよ。

40代から履かれる方も多いのかも。
私、2万円以上もする靴はめったに購入しませんが、
これは別なんですよぉ~


先日、注文した靴、返品することになったんですが、
画像アップと商品レビューしましたので
良かったら覗いてみてください。

P10303134001.jpg

どんな靴か興味ある方、↓コチラでね♪

ルコライン靴購入レビュー(副ブログに記載)

今日は旦那は仕事!
私は部屋の掃除とブログの更新しております。
ライターはお休みで~す♪(たぶん)

お友達訪問が遅れているので、これからしようかなぁ~と。
コメント残してくれた方、ありがとうございます。

では最後の連休を楽しんでください。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

