夏こそティファールの「スチームクッカー」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



夏こそティファールの「スチームクッカー」

夏になると、料理するのも嫌になります。
そうなると簡単で冷たいものばかりになり、
栄養が偏ってしまう。

体力低下はもちろん、食欲もなくなる季節だからこそ、
さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理」ができる

ティファールのスチームクッカーが欲しくなる。
火を使わず、テーブルの上で簡単にできる
電気蒸し器だから便利なんですよ。

ダイエット中の主人にも油を使わずに
美味しい蒸し料理食べさせてあげたいわぁ~

100種類の蒸し料理が載ったレシピブック付きだから、
ワンパターンな料理から抜け出せそう♪


特に魚を食べなくなっているので、
すずきの梅味噌ソース」を作ってみたいです。
かなりヘルシーだけど、梅味噌ソースで元気が出そうでしょう♪
栄養を逃さず、美味しくできるんですよね。


2段で蒸し料理が可能なので、違うものも同時1品
作れるからデザートなんか良いかなぁ~と。

忙しい時にもずっと傍で料理する手間がなく、
他のことができるところが主婦にとって嬉しいです。


使い終わった後の収納もスチームクッカーは、
場所を取らずにコンパクトに重ねられるのが良いんですよ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

