「家族写真でハイブリッド」しよう♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「家族写真でハイブリッド」しよう♪



環境問題の取り組みとして「ガソリン×電気」で走る
ハイブリットカーがあるように、大阪ガスさんも考えました。


それは「ガス×電気」や「ガス×太陽光」で地球にも優しく、
家計の節約にも繋がるハイブリッドな暮らしを目指しています。


今、大阪ガスさんの特設サイトで
「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施しており、
「ハイブリッドなくらし」をテーマに「たのむよ人間」で登場する
キャラクター達と一緒にオリジナルの『壁紙』『ハガキ』
『アイコン』が作成できるんです。


私は愛犬の写真を使って、『SNS用アイコン』を作ってみました。


100716150941.jpg



どうでしょう?
今、選べる動物は2匹しかいなかったの。
それも愛犬と同じ色の犬とラクダさんでした。
同じ色同士では、なんか変かと思い、ラクダさんにしてみました。
ラクダさんと愛犬の組み合わせもなかなかでしょう(笑)


サイトにあるお好きな壁紙とお気に入りの写真を選ぶだけで、
作成ができるので簡単です!
これぞハイブリットした感じかしら?
作ってみて面白かったです♪

これからもっとキャラクター達が登場しそうな予感。
アイコンを作り終えてから、
杉浦太陽さん、上戸彩さんが紹介されている
大阪ガスさんのハイブリッドな暮らしについても観てきました。

皆さんも一緒に「ハイブリッドなくらし」を
考えてみてはいかがでしょう☆


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

