7/14-15お小遣い稼ぎ実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



7/14-15お小遣い稼ぎ実績&日記

ご訪問ありがとうございます。

昨日は案件がいろいろ出たので、
書くのにアップアップしてました。

先日、注文したルコラインの靴で
ちょっと変更などがあり、1足だけ購入完了!
届いたのがコチラ(副ブログ)です。

その他入荷待ちでキャンセル、返品、納品前サイズ交換と
ちょっと各ショップとのやり取りで忙しかった。

自分の足のサイズって、ちゃんと測ったことありますか?
靴を履いて合わせていたんだけど、
ネットでの購入に失敗しないため、
サイズが測れる計測シートをプリントアウトしたの。
そしたらサイズが1つ大きい結果が出たの。
外国製の靴は特にいつも履いているサイズの1つ上を選ぶと良いみたい

足のサイズは「FittinDeli」のサイトで計測できますので、
一度試してみると良いですよ。



昨日までのライター報告
7月14日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
47件 59円
レビューブログ 1件 120円
ブロモーション 2件 220円
合計 50件 399円



7月15日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
32件 39円
アクセストレードレビュー 2件 80円
ブログ広告 1件 300円
ドリームニュース 2件 200円
ブロモーション 1件 100円
ブロカン 2件 300円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
15件 480円
合計 55件 1,499円


ブロモーションの2円検索で50名とか
少ないのがあると焦りますねぇ~

案件もボチボチ登場してくれるので有難いです。
1件100円~は逃せないですね。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-16 21:13 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-17 23:17 | from -

