「BBクリーム」使ってみました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「BBクリーム」使ってみました。



プロのメイクアップアーティストが考えた
究極の「BBクリーム」を試してみました。

こちらは保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、
仕上げパウダー、コンシーラーの
すべての効果を備えたエバンジェリスト
BBクリームです。

これ1本で済むから、忙しい朝は助かりますよね。

P10302794001.jpg


美肌効果を継続させるマリンプレセンタを含んでいるんですって。

マリンプラセンタには18種類のアミノ酸とコラーゲン、
ヒアルロン酸、ビタミン、ミネラルなど肌のキメを整える美容成分が
豊富に含まれているそうです。


P10302844001.jpg

早速、使ってみました。
クリームはやや硬めな感じがする。
実際に顔に着けた時、ファンデの伸びは良かったです。

シミ、ソバカス部分は軽くたたく感じで着けみたら、
薄くなりました。

カバー力は多少あると思いますが、
着け過ぎると厚塗りになりますので注意です。

着けた後の質感は良く、肌が息苦しくありません。
保湿効果があるので、ツヤやかな感じ♪


P10302894001.jpg

クリームファンデーションの場合、厚塗りになりがちですが、
こちらはそんなに量も使わずに済むところが良いですね。

しっかりUVカットも出来るので、これからの時期は期待できそう♪
しっとり感が強いので、ちょっと上からパウダーを着けた方が
サラサラになると思います。


P10302944001.jpg

今回、私が使用したのはオークル2で自然なナチュラルでした。
肌が白い方なんですけど、この色で良かったです。


皆さんもこの夏に使ってみてはいかがでしょう☆

BBクリーム エバンジェリスト

マーケティング会社 ブランディング
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

