チーミーの『ボロボロロケット』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



チーミーの『ボロボロロケット』


NHK「おかあさんといっしょ」で流れている
ボロボロロケット』って曲をご存知ですか?

今、子供達、そしてママさん達の間で流行っているんですって♪


我が家には子供がいないんだけど、どんな曲なのか気になって、
YouTube「ボロボロロケット」検索結果で動画を観てきました。





とっても振り付けが簡単なので覚え易く、
お兄さん、お姉さんのマネをして踊っている
子供たちが可愛いんですよ♪


1度聴いてしまうと耳から離れなくなる~
「ボロボロロケット♪ボロボロロケット♪・・・」

私が小さい時に、この曲が流れたら、テレビ画面から釘付けになってるわ。
そしてお姉さん、お兄さんのマネして飛び跳ねながら踊っていると思う♪


こちらの曲を作られたCHI-MEY(チーミー)さんは、
シンガーソングライター、イラストレーターなど、
独自の世界を展開するエンターテイナーなの。

さらに人気テレビ番組「怪物くん」の主題歌、
のシングル『Monster』の作曲者でもあるんですよぉ~

活躍の幅が広いですよね。

先日、『ボロボロロケット』も収録された
チーミーのうきうきミニテレビ」のDVDが発売されました。


こちらはチーミーさんが書き下ろしたオリジナルアニメと
歌がコラボしているんですって!

小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、
夏休みにこのDVDで一緒に楽しんでみてはいかがでしょう☆

詳しくはCHI-MEY 公式HPでチェックしてね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

