7/11-13お小遣い稼ぎ実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



7/11-13お小遣い稼ぎ実績&日記

ここ2日間ほどブログ更新をサボってました。
日曜日明けって、どうもやる気が出ずで、
昨日のライターは旦那が殆ど手伝ってくれたものなの。

実はずっと節約に励むあまり、洋服や靴など我慢していた私。
週末、洋服を買いまくり、そしたら靴も欲しくなり、
楽天でかなり悩んだ末、購入しちゃいました。
それも私にしてみたらかなり高い買い物でした!

30代~年配の方に人気のイタリアブランド「ルコライン」の
靴を知っていますか?
多くの芸能人やモデルさんも愛用していることで有名なんだけど、
一度履くと他は履けなくなるほど楽チンなの。
どんなに履いても疲れない靴
今までも疲れない靴を求めて、多少高くても買っていたけど、
やっぱり疲れるし、足が痛くなるんです。
結局、履かなくなって無駄にしてしまうことも多い

今回、購入したものはなんと!4足も!
金額にしたらいくらだと思う?
88,450円
そのうちの1足は母への誕生日プレゼント♪
とにかく素敵なシューズなので、
興味ある方は別ブログにアップしたので、
覗いてみてね。

↓別ブログ記事アップしたのはコチラ
「芸能人に人気の疲れない靴★ルコラインの靴を購入♪」

昨日までのライター報告
7月11-12日(日月)
バジプレ
(クチコミ検索)
22件 25円
アクセストレードレビュー 5件 200円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
4件 40円
ブロモーション(サーチ) 2件 6円
合計 36件 271円



7月13日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
40件 53円
ブログミ 2件 350円
ブログルポ 1件 75円
アクセストレードレビュー 2件 80円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
7件 70円
合計 52件 628円


ブロモーションも2円検索登場しているんだけど
なかなかゲット出来ません。

案件に関しては募集人数が多めなので、
比較的にゆっくり書けるのが良いです。
1件100円が多いですよ。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

お友達訪問は後ほど伺いますね♪
コメントくれた方、ありがとうございます。^^
すぐに訪問したいんですが、ブログ更新していないので
ちょっと時間が掛かってすみません。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-14 18:45 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-14 21:03 | from -

こんにちは~

一気に買い物しましたねぇ~!
本当に素敵なものなので
どっさり買うのもわかります~
合計が私のパソコンより高いです(笑)

これからは、またライターを頑張って
また素敵な買い物をしたいですね~^^

(`・ω・´)/

2010-07-15 10:54 | from さすけのぺろ

こんにちは~

旦那様がライター手伝ってくれるの?!
やさしいぃ~・・・

ところで、釘付けになったのが、靴!
一気にたくさん買ったんだねー@@
わたし、そのブランド初耳だったから
これからさっそくブログ覗いてくるね!

(o^-')b☆

2010-07-15 14:36 | from lee

