7/9-10お小遣い稼ぎ実績 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



7/9-10お小遣い稼ぎ実績

今日は朝から大忙しでした。
愛犬の爪切りでペットショップ、ちょっと買い物、
選挙投票を済ませてから、アウトレットへ行ってきました。
そこで買い物を楽しんで、帰宅が遅くなってしまった。

かなり疲れてしまったので、今日はライター活動してません。
久しぶりによく歩いたわ。^^
明日、疲れて起きれないかも・・・

今夜は早めに寝ることにします。

そうそう、今回初めて楽天銀行でBig購入しちゃった。
近所で宝くじも買ったので、当たる事を祈ろう♪

ではおやすみなさ~い。


昨日までのライター報告
7月9日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
31件 34円
アクセストレードレビュー 1件 60円
お小遣いWOショッピング
6件 60円
A8Buzz 2件 400円
A8.net 1件 500円
合計 41件 1,054円



7月10日(土)
バジプレ
(クチコミ検索)
49件 52円
モラタメ 1件 100円
A8Buzz 1件 200円
A8.net 1件 500円
合計 52件 852円


昨日はモラタメさんで「犬のおやつ」が当選!
ちょうど購入しようと思っていたので助かりました。
当選品はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~☆

ラッキーママさん、お誕生日だったんですねー☆
遅れちゃったけど・・
おめでとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
素敵なお祝いしてもらったかな♪

そして・・やっぱりコンスタントに
稼いでますね!!!
わたしは、ずっとライター活動してないから
「書く」ことを忘れてしまいそうです(笑)

体調の方はかなり回復してきてるので
今週は一日一個を目標に・・ブブ

(o^-')b☆

2010-07-12 10:59 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-12 13:59 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-12 17:57 | from -

