7/8お小遣い実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



7/8お小遣い実績&日記

ご訪問ありがとうございます。

今日は運転免許の更新へ行ってきました。
もう5年以上も運転していないペーパードライバーになってしまった。
ずっとゴールドなんだけど、もう運転出来ないかも~^^;
優良なので警察署で30分の講習のみなので、
小雨の中、自転車で行ってきました。
いつも主人に車で送ってもらっていたので、
道に迷ってしまった!
何故か逆方向走っていた私(爆)
方向音痴は困るわぁ~^^;

講習が終わった頃、愛犬連れて主人も自転車で迎えに来たよ。
帰りはかなり雨も強くなり、
前のカゴに乗っていた愛犬はずぶ濡れでした。

昨日のライター報告
7月8日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
23件 24円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
5件 100円
A8Buzz 3件 600円
A8.net 2件 1,000円
合計 34件 1,764円


さて昨日はA8.netの800文字以上500円のお仕事を
頑張りましたよ。
大体1000文字以上は書いたけど承認されるだろうか?

A8Buzz(A8.netのレビュー)もここ最近好調ですね?
今日も書いているんだけど、1件リンク先に飛べないのがあり、
書きたくとも書けないです。><
怪しいサイトではないのに、なんでじゃ?

ブラウザ変えなきゃダメそうだわ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~

集計お疲れ様です~!

A8さんは調子いいですねぇ
単価が高いので、見逃せないですし
このペースで出てほしいです(笑)

最近は、天気も不安定なので
困りものですよねぇ~

(`・ω・´)/

2010-07-10 10:59 | from さすけのぺろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-10 22:31 | from -

