ダイエット食品☆ご飯に混ぜるだけ「マンナンヒカリ」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ダイエット食品☆ご飯に混ぜるだけ「マンナンヒカリ」に注目♪

2010年度オリコン顧客満足度ランキング
ダイエット食品お米系3部門で第1位を獲得!

マンナンヒカリ」ってご存知ですか?
こんにゃく精粉等を原料に、新しく開発した米粒状の食品なんです。
お米と混ぜて炊くだけで、
ご飯のカロリーを25~33%カットしてくれるから凄い!

しかも、ご飯に比べて食物繊維はなんと7~11倍ですって!
お茶碗1杯でレタス1,5個分の食物繊維が摂れるから
嬉しいですよね♪

ダイエットの時って、よくお米は食べたらダメとか
聞くけど、ご飯は食べないと力が出ないし、
毎日続けるにはやっぱりご飯がないとねぇ~ 

現在、ダイエット中の主人と美容のために、
我が家も試してみようと思っています。
こんにゃくだから安全だし、安心して続けられそう♪

お友達でも試した方がいて、
ご飯も味も変わらず美味しいって言ってました。

炊飯後の冷凍保存も可能なので、無駄がなくて良いですね。

ダイエット食品もいろいろ出ていますが、
まずはこれから始めてみたいと思います。

ご興味のある方は「大塚食品セレクトショップ」でチェックしてみてね☆



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-07 21:32 | from -

