お取り寄せ本格イタリア食材 パスタ♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


お取り寄せ本格イタリア食材 パスタ♪

今やネットで「お取り寄せ」する方も増えましたね。
私も産地限定ものや本格食材に弱いです。

そんな私のようにお取り寄せが好きな方に
「本物のイタリア食材-イタリアのカラブリア伝統の味」が
自宅で味わえる通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)
を紹介します。

こちらは本場でしか手に入らない貴重な食材を扱っているんです。
イタリア料理好きで、本場の味を試してみたいって思っていても、
なかなか材料を取り寄せるのって大変ですよね。

パスタはもちろろん、絶品の生ハム、トマトソース、オリーブオイル、
バルサミコなど見たことない本格イタリア食材が揃います。

食材が揃ったら、気になるのはレシピですね♪
「Vera@Italia」のサイトではシェフの本格イタリアンレシピが
紹介されており、どれも美味しそうなんですよ。

前菜からリゾットやメインディシュお肉・魚、パスタまで、
本場味を自宅で作ってみるのも良いですよね♪
私はリゾットを作ってみたいなぁ~

イタリア料理にはやっぱりワインがないとね。
こちらではイタリア関連情報も多く、チーズ、ワイン、
チョコなどのオリジナル商品や業務用などここでしか
手に入らないものも扱っていますので要チェックです☆

私もレシピを参考に作ってみたいと思います♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

