6月分換金実績報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6月分換金実績報告

6月分の換金集計が終わりました。
目標は3万超えだったんですが届かずでした。
でもネットでこれだけ稼げればOKとしよう♪

始めた当初なんか5000円突破するの大変でした。
やっぱりブログライターを始めてから、
2万円台は稼げるようになりました。

あまり無理すると家事が疎かになるので、
気をつけようと思ってます。^^;

2010年6月換金報告
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 880円
トラフィックゲート アフィリエイト 34円
リンクシェア アフィリエイト 3,780円
ブロモーション ライター 830円
アドガー 広告 4,845円
マイクロアド クリック広告 471円
ドリームニュース ライター 1,110円
レビューブログ ライター 1,000円
お小遣いWOショッピング ライター 11,395円
アフィリエイトB 広告 1,220円
楽天ぴたっとアド 広告 13円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 1,936円
合計 27,514円



そうそう、最近、枕を変えたら肩凝りが解消されました!
ライターしていると、肩に力が入り過ぎて、
いつもアンメルツヨココヨを塗っていた私
それが今では塗らなくても大丈夫になったの。
季節によるものもあるかもしれないけどね^^
あとは暑さで集中力低下しているので、
そこをなんとかしなきゃ~

今月も頑張ります!
ではまたね♪(o^∇^o)ノ


>>>2010年5月分換金報告

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~

集計お疲れ様です~^^
ライターは、頑張った分だけ
しっかりと反映されるので
やりがいがありますよねぇ~(笑)

ボールは破壊しちゃうんですか><
うちは、遊ぶ時以外は高い所に置いて
触らせないようにしていますよ~

(`・ω・´)/

2010-07-06 09:43 | from さすけのぺろ

>さすけのぺろさんへ

犬用のサッカーボールをボロボロにされた時にはビックリでしたよ。^^;
中が空洞ではないものだったから、掃除も大変でした。
遊ぶ時以外は触らせないのが良いですね。^^
ライターではもっと短時間に書けるようにならないと、ダメですね。
頭の回転がまだまだです(苦笑)

2010-07-06 10:22 | from ラッキーママ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-07 00:38 | from -

