日本最大級のネットバンク「楽天銀行」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


日本最大級のネットバンク「楽天銀行」

皆さん、楽天銀行の口座はもう開設されましたか?
私はネットでお小遣い稼ぎしようと思った時に、
すぐに開設しました。
以前はイーバンク銀行だったんですが、
2010年5月4日に名称を変わり、楽天銀行となりました。


ポイントサイトやアンケートサイトなどで
貯まったポイントを現金化するため、
楽天銀行があると便利なんです。

入金があると、メールで知らせてくれるし、
いつでもどこでもログインすれば、
自分の通帳が見れるので、わざわざ通帳記入する手間もない。

毎月行われるキャンペーンの中に、
ゴールドラッシュプログラム」ってあるんです。
エントリーしておくいと、楽天銀行口座へ他の金融機関から
「振込」があった場合、「振込件数」に応じて現金が
プレゼントされるので利用していてお得です。
できるだけ楽天銀行へ振込してもらうようにしています。


まだ預金ばかりで出金したことがないですが、
目標金額まで貯め続けて、出金の際の手数料無料回数を
増やそうと思っているところ。

ATM手数料や振込手数料が無料になったりするし、
楽天スーパーポイントも貯めることが出来るので、
ホントに利用していて良かったと思います。

今度、BIGやtotoも楽天銀行から購入しようと思っているところ♪

他の銀行ではあり得ない特典がいっぱいなんですよぉ~

楽天銀行のツイッターで盛り上がろうキャンペーン」中ですので、
皆さんも参加してみてはいかがでしょう☆

楽天銀行ツイッターはモバイルからも利用可能ですよ♪

rakuten.jpg
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはー☆

お久しぶりです!

無事に帰ってまいりました。
が・・、途端に家族が二人
たてつづけにダウンしてしまい、
ドタバタな日々でした(;_;)

(正しくは、一人&一匹)

今日からゆっくり復活です。
でも、気力がないので
どうなることやら~・・

ひとまず、今日はご挨拶まで(^_-)

2010-07-05 14:07 | from lee

>leeさんへ

leeさん、お帰りなさい!
旅行の疲れが出たようですね。
大丈夫?
早速、訪問見舞いしに行くね♪

2010-07-05 16:46 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-05 20:25 | from -

