夏は「スパリゾートハワイアンズ」で満喫しよう♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


夏は「スパリゾートハワイアンズ」で満喫しよう♪

そろそろ夏休みの計画をしている方も多いのでは?
こう暑いと、やっぱりプールで過ごしたくなります。

海は塩水でベタベタになるし、紫外線も気になりますよね。
そこで紫外線99%カットの巨大室内プールといえば、
トロピカルムードたっぷりの楽園
『スパリゾートハワイアンズ』ですね。

hawaiians.jpg


かなり前に行ったことがあり、楽しかったのを覚えています。
今はさらに施設も充実し、大人も子供も楽しめるよう
かなり工夫がされていますよぉ~

驚いたのがプール横に1960年代の古き良き米国ハワイ州
カウアイ島の街並みを再現した飲食店などのお店が
ずら~と並んでいること!

それにスライダーの多いこと!
浮き輪に乗ったまま、川下りのように滑り降りるスライダーや
体で滑るタイプで曲がりくねったスライダー、
スリル味わいたい方には、
最高時速40kmのスピードで滑り落ちるのスライダーなんかもある。

これって、子供も大喜びですよねぇ~
私は怖くって無理ですけど(笑)

ただのプールじゃないから楽しい!
巨大帆船「パラダイス号」がプール内にあるので、
子供たちも興味を持ちそう♪

その他にも温泉・ハワイアンショー・宿泊など、
ここ一つで充実できるテーマパークです。

また新しく子供が楽しめる冒険型のプールゾーン
「WaiWai OHANA」(ワイワイオハナ)も
出来たんですよ。

今年の夏休みは家族でスパリゾートハワイアンズで
満喫してみてはいかがでしょう☆
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

