6/30ライター報告&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/30ライター報告&日記

ご訪問ありがとうございます。

今日から7月ですね、
6月分の換金集計も近いうちに報告しないと~
毎月、いくら換金できたかワクワクします♪

さて今日もライターを少ししたんですが、
暑くって、もう限界かも~

愛犬も暑いからなのか?
ワンワン吠えてるし~
散歩へ行きたいんだろうなぁ~
外はかなり気温が上がってるから無理だわ。

そうそう、昨日、愛犬をお風呂に入れ、
ブログの更新も出来ました♪

風呂上がるに狂う犬なので、
良かったらコチラを覗いてみてください(笑)

昨日のライター報告
6月30日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
22件 32円
アクセストレードレビュー 3件 100円
お小遣いWOショッピング>
(10P掲示板/その他)
2件 90円
A8Buzz 2件 400円
ブログミ 1件 170円
レビューブログ 1件 100円
合計 31件 892円


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

