80周年限定モデル「ミッキー腕時計特別割引キャンペーン」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


80周年限定モデル「ミッキー腕時計特別割引キャンペーン」

アクセサリーの卸サイト「問屋本舗」で、
80周年限定モデル「ミッキー腕時計特別割引キャンペーン」を実施してます。

ディズニーファンの方はもちろん、プレゼントにも喜ばれそう♪
通常1本4,280円で販売されているものが、
お試し仕入キャンペーンとして1本 3,500円に!

結構、ミッキーの腕時計は我が家にもあるんですが、
ひとつひとつ表情もデザインも違うので服装に合わせて選んでいました。

今は着けるよりも飾っておく方が多くなってます。
腕時計ってお気に入りの場合、修理しても使いたくなりますよね。
もう10年以上もずっと使い続けているものがあり、
あちこち傷だらけなんです。(笑)

でも文字盤の見やすさとデザインが気に入っていて、
型が古くなっても使っています。
結婚して始めて買った時計だったからかなぁ~^^

こちらのミッキーの腕時計も可愛いので気になります♪
卸問屋で売っているミッキー機械式腕時計だからこの値段なのね。
限定モデル品ってところが良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

