カリスマエステティシャンのゴッドハンドを自宅で! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


カリスマエステティシャンのゴッドハンドを自宅で!

毎日の肌のお手入れと言えば、
洗顔後に「毛穴引き締め」と「たるみ予防」に
自分なりにやっているの。

年齢と共にたるみが気になって、顔の筋肉運動も
テレビで紹介されたら、即やってみる私。

以前、母がコロコロローラーなるものを購入し、
私も使ってみて欲しくなりました!

コロコロ転がすだけでリフトアップできるし、
今からやっておかないと老後の肌が心配なのよねぇ~

そこで今注目しているのが芸能人も魅了する
カリスマエステティシャン高橋ミカさんの
「ゴットハンド」が自宅で再現できる『スリムスパSP』!



最近になって天然石の魅力にハマっていることもあるんだけど、
これ、他のコロコロとは違うんですよ!

なんと!15種類の天然鉱石を配合したもので、
温泉スチームを浴びながらマッサージしている気分に
なれるんですって~



夢を叶えるムーンストーンや恋愛運で人気のローズクォーツ、
邪気を追い出してくれる水晶も入っているのには驚きでした!
他の石も興味あるものばかりで、ちょっと嬉しいわ。


1日たった3分、コロコロするだけの簡単ケアは同じなんだけど、
八角形のタッピング回転子が1分間に約300回もですって!




回転子部分とローラー先端部に天然鉱石が配合されているそうで、
360°自由自在に回転させながら小鼻や目尻等の細かな部分のケア
も出来ちゃうわけ♪

お値段もお手頃なので、ちょっと購入考えているところなの♪

これビューティー誌や雑誌でも取り上げられたもので、
かなり注目されているんですよ。

あの「ゴットハンド」が自宅で再現できるなら、
試してみる価値はありそうでしょう。
ちゃんとキャプも付いているから、傷の心配もなさそうよ。

万一効果に納得できなかった場合は2週間の返品保証もあるし、
セラミックプレートが割れた際も無償交換保証付きで
送料・代引き手数料無料なのよ。
しかもポイント10倍の1000ポイント付ですって~


う~ん、これ、まじで欲しいわぁ~ 
私、来月誕生日だから主人に買ってもらおう! 

詳しくはスリムスパSPでチェックしてね☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

