6/29ライター実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/29ライター実績&日記

ご訪問ありがとうございます。

今日も暑い!
暑いとライターに集中出来ず、全然ダメです。

愛犬をお風呂に入れて、掃除ばかりしていました。^^
これからご飯支度して、
またゆっくりライターしようと思います。

昨日はお小遣いWOでサーチ案件たくさん出ましたね。
1時間近くパソコンから離れられない状態でした!
かなり疲れたぁ~

昨日のライター報告
6月29日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
20件 30円
アクセストレードレビュー 5件 280円
お小遣いWOショッピング>
(10P掲示板/その他)
27件 520円
ブロカン 1件 150円
プレスブログ 1件 150円
合計 54件 1,130円


今日はお小遣いWOの入金日でした。
約1ヶ月で11,395円稼ぎましたぁ~!

アフィリエイトBも入金1,220円ありました。
カ)フォーイットで振り込まれていたので、どこ?って感じでした。
検索で調べたら分かったの。
以前はフルスピードだったのに、名前変わったんですね。
アフィリエイトBはクリック広告貼るだけしかしていないので
かなり久しぶりの入金でした。

今日で今月も終わりですね。
楽天のポイントも有効期限が今日までのがあったので、
愛犬用のシャンプー注文しました!
有効期限を忘れることが多いから気をつけないとね(笑)♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-30 21:47 | from -

