ライバルに差をつける履歴書の書き方 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ライバルに差をつける履歴書の書き方

みなさん、履歴書の書き方で悩んだことはありませんか?
バイトでも就職でも履歴書1枚で採用・不採用が決まってしまうこともある。
どんなにやる気があっても、それが伝わらないのは悲しいですよね。

履歴書の中でも一番重視しているのはどこですか?
私の場合は写真にかなり気をつけていました。
ちゃんと写真屋さんで撮ってもらうようにしていたかなぁ~
これはバイト・パートでも同じでした。

自己PRや志望動機など、何枚も履歴書を無駄にしたこともあった。
この1枚に、どれだけ自分をアピール出来るか、
毎回、悩み続けるんですよね。


そこで今注目されている履歴書に関する情報が満載の
履歴書の書き方と履歴書のダウンロード講座

こちらでライバルに差をつける為のノウハウが紹介されていました。
読んでて、「そうだったの?」って思うことも多く、
知らないと損するなぁ~と。
例えば、履歴書の職歴・学歴の書き方や志望動機の例文もあるんですよ。

現在、専業主婦なんですが、またパートする時には
是非実践したいと思います。

サイトでは履歴書 ダウンロードも出来ますので、
練習用にも使ってみてはいかがでしょう☆

履歴書の書き方と履歴書のダウンロード講座
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-17 00:10 | from -

