6/27お小遣い稼ぎ実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/27お小遣い稼ぎ実績&日記

昨日はコストコで買い物してきました!
この不景気だと言うのに、10時には駐車場もいっぱい!
今回は25,000円ちょっと使ってきたけど、
コストコは面白い♪
冷凍庫パンパンになっちゃった!

初めてコストコのブランド「スフレチーズケーキ」を購入♪
夫婦二人では食べ切れない量なので、
細かくカットして冷凍保存しました。
やっぱり人気あるだけのことはある!
ふわっとして濃厚で美味しいです!
レアチーズケーキ好きにはたまりませんよ♪

直径24cmほどはあったかなぁ~
測るの忘れました(笑)

1263g 1,248円とかなりお得!

P10301553501.jpg

昨日のライター報告
6月27日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
20件 37円
アクセストレードレビュー 6件 350円
お小遣いWOショッピング>
(10P掲示板/その他)
7件 140円
合計 33件 527円


今日もすご~く暑いですね。
電気代節約のため、窓全開で我慢していたけど、
風が全然入ってこない!
愛犬もぐったり~
我慢も限界でした~

暑さでライター活動も大変ですよね。
頭が働きませ~ん。
時間ばかり掛かっております(苦笑)

こんな日はやっぱり BUZZIMP PRESS の検索に走る!
サイトで指定されたキーワードを検索するだけで、 2円稼げるのだ!
今は1円も増えてきたけど、
検索だけでも貯まるからお勧めサイトです。
今回はモニター案件にも参加したので、
現在、4,000円突破!
今月は既に1,000円分だけ換金申請してしまったので、
来月申請しようと思います。

アクトレもコピペするだけの案件が多いので、
ライターでお小遣い稼ぎしたい方は登録しておいた方が良いです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-28 23:17 | from -

