6/25-26お小遣い稼ぎ実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/25-26お小遣い稼ぎ実績&日記

ご訪問ありがとうございます。

昨日は歯医者と買い物で疲れました!
今日は日曜日だけどコストコへ午前中から
行ってきます。
また大量に購入してきそう~

きっと、ヘトヘトになると思うけど、
アクトレの案件が届いているので、
夕方から頑張るつもりです♪

昨日までのライター報告
6月25日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
16件 32円
アクセストレードレビュー 11件 590円
お小遣いWOショッピング>
(10P掲示板/その他)
8件 340円
ドリームニュース 1件 100円
合計 36件 1,062円


6月26日(日)
バジプレ
(クチコミ検索/その他)
72件 215円
アクセストレードレビュー 7件 330円
お小遣いWOショッピング
(リンク/その他)
9件 500円
合計 88件 1,045円


昨夜からアドガーへアクセス出来なくなりましたが、
メンテナンス中なのでしょうか?
ちょっと不安になってきましたぁ~
どうしたんでしょう?
閉鎖ってことはないですよね?
ただのメンテだけであってほしい・・・

では皆さん、良い週末をお過ごしください♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-27 20:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-27 22:10 | from -

