逆オークションサイト『しごとのセリ市』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆オークションサイト『しごとのセリ市』

今や売り買いにオークションを利用する方が増えていますね。
私もたまに利用しますが、結構ワクワクします。

今回、仕事の依頼ができる新感覚のオークション
しごとのセリ市』 が登場しました!
こちらは個人・法人を問わずに仕事を依頼します。
仕事を請け負いたい人は価格と自己PRを入札します。

例えば、
現在「1ヶ月間(土日祝日除く)のモーニングコール」
の依頼(出品)があり、開始価格は3000円でした。
この依頼を受けたい人(落札者)は、どんどん値段を
下げていく形式「逆オークション」なんです。

ただし、入札価格が安いからと言って、
必ず落札されるわけではありません。
出品者が落札者を選ぶことが出来るんです。

また、仕事だけでなく、欲しい「物」も
取り扱えるので、面白いですね♪

只今、グランドオープンキャンペーン期間として、
豪華プレゼントの当たる
“W(ダブル)プレゼントキャンペーン”中です。

2010年7月26日(月)までの期間に会員登録(無料)された方の中から
抽選で20名づつ5週連続(計100名様)に現金1万円プレゼント♪
さらに、Wチャンスとして、抽選で5名の方に「iPad Wi-Fi 16GB」、
1名にフルハイビジョン3Dプラズマテレビ「3D VIERA 50インチ」の
プレゼントもありますので、この機会に参加してみてはいかがでしょう☆

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-26 23:11 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。