6/23-24お小遣い稼ぎ実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/23-24お小遣い稼ぎ実績&日記

ご訪問ありがとうございます。

先ほど紹介した池田聡さんの曲にハマりそうです♪
鳥肌もので、心に響き過ぎよぉ~
PV動画を記事内で紹介出来なかったので、
こちらで紹介しますね。
かなり泣ける歌です。

 池田聡さん『ハナノタネ~愛の物語』のPV動画
とっても良い曲ですので、聴いてみてね♪

昨日はライターそっちのけで、
ネットサーフィンしておりました。^^
実はデコアートやってみたいなぁ~って
思って、いろいろな作品に目を奪われていたの

こんな凄いものが出来るんだって、ただビックリ!
なにかひとつ、自分にも特技が欲しい~
パソコンでのお小遣い稼ぎも、大分慣れてきたけど、
「このままでいいのか?」ってふと思うことも・・・

パソコンばかりの人生になりそうだもん^^;
それも寂しいじゃん!

昨日までのライター報告
6月23日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
24件 41円
アクセストレードレビュー 5件 430円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
17件 940円
ブロカン 1件 10円
合計 47件 1,421円


6月24日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
30件 48円
アクセストレードレビュー 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(リンク/その他)
5件 260円
合計 36件 408円


そうそう、本日、初めて「アドガー」から入金があったの。
やっと最低換金額の5,000円を超えたようで、
でも振込手数料500円も取られるなんて知らなかった!
入金4,845円でした。
楽天銀行でウエブクリエーション(カ)で
入金されていたので、「どこ?」って思ったわ。

ブログに一定期間バナー広告貼るだけなので、
何もしないよりは良いかなぁ~と。


今日はアクトレ好調で、
まだ書かなきゃいけない案件があるの。
このブログも1日に何件更新しとるんじゃ?
って思われそうだね。^^;スミマセン

昨日は「お小遣いWO」でサーチ逃してしまった!
まさか8時前から登場するなんて、
10時からでは間に合わずで、3件しかゲット出来なかったよぉ~
逃した獲物が大きいですぅ~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-25 17:54 | from -

