池田聡『ハナノタネ~愛の物語』凄い歌です! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



池田聡『ハナノタネ~愛の物語』凄い歌です!

久しぶりに鳥肌が立った歌が登場!

シンガーソングライターの
池田聡(いけだ さとし)さんをご存知ですか?

累計35万部を売り上げたベストセラー
「届かなかったラヴレター」シリーズの
最新刊のイメージソングとして
新譜『ハナノタネ~愛の物語』が凄いんです!

大切な人を失い、失意の底から再び立ち上がる男性の
再生の物語を描き、しっとりと唄いあげるの~

いつか大切な人を失った時、どんな気持ちなんだろう?
って思うことがあるけど、池田聡さんの力強い歌声は、
心に響くものがある。

ここまで心に響く歌に出会ったのは久しぶりです。
聴くたびに胸が締め付けられるようで・・・
悲しくって・・・
涙が出てきた・・・

私は昼間っから、この曲を聴き、
かなりジーンときております。

本日、2010年6月25日24:58~
日テレ系列『ハッピーMUSIC』で
「物語のあるうた」コーナーで池田聡さんが
ゲストで登場しますよぉ~

皆さんにも是非聴いてもらいたい!
『ハナノタネ~愛の物語』を歌唱します♪


シンガーソングライター池田聡、日テレ系列『ハッピーMUSIC』(2010年6月25日OA)にて熱唱!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

