6/21-22お小遣い稼ぎ実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/21-22お小遣い稼ぎ実績&日記

今日は雨ですねぇ~ それも大雨! 

主人は朝からゴルフへ出掛けたの。
また雨じゃん!ってムッとしてましたよぉ~^^
今まで晴れた日がないくらい・・・雨・雨・雨・・・
雨男じゃ~(笑)

昨日までのライター報告
6月21日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
34件 59円
アクセストレードレビュー 3件 180円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
8件 600円
ブログルポ 1件 50円
ブログミ 1件 160円
合計 47件 1,049円


6月22日(火)
アクセストレードレビュー 5件 440円
バジプレ
(クチコミ検索)
12件 20円
ブログ広告 1件 10円
お小遣いWOショッピング
(リンク/その他)
19件 650円
合計 37件 1,120円


ここ最近はアクトレ案件ゲット出来ているので、
レビュー頑張っております。

今日もまだ書いていないのがあるので、
早く仕上げなければって焦ってるところ~ ^^;

昨日なんか早起きし過ぎて、夕方に寝てしまい、
その後、やる気起らずテレビばかり観てました。

今日はMother最終回!
あの子役には毎回泣かされております。(笑)

ちょっと今ね、なんか趣味ブログやってみたいと思い、
いろんなブログを見ているの。
何か手作りできるものが自分にも欲しくって♪
それを極めて、写真の勉強やブログ開設も進めていければいいなぁ~
ただ材料費がどのくらい掛かるものなのか、これからチェック!

長続きしないかもしれないけど、まずはリサーチせねば♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-23 23:17 | from -

こんにちはー☆

週明けから順調に稼いでますねー♪
わたし、さっぱりよ~

趣味ブログ予定してるの?
ラッキーママさん、バイタリティあるわ!!
そういうとこ、見習わないと。。

わたしなんて、いかに毎日を
ぐ~たら過ごすか・・・
そればっかりだもん。

でも、また楽しい事がふえると、
ますます充実した日々になるね!
応援するわ~♪

(o^-')b☆

2010-06-24 12:51 | from lee

