幻の食べる美容液「女王のオイル」使ってみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


幻の食べる美容液「女王のオイル」使ってみました♪

日本初上陸!
年間3000本しか生産できない、
世界的にも最も希少な幻のオイル

それが今話題の「女王のオイル」なんですって!

なんと!スクワレン量は他のオイルの5倍
「食べる極上美容液」として注目されているそうです。

その貴重で高品質の証に、
専属の診断士までも就いているほどなの。

「女王のオイル」は最高級の品質を誇る
イタリアのサレルノで完全無農薬有機栽培された
EX・ヴァージンオリーブオイル」です。

今回、サンプル品を試せる機会がありまして、
私も使わせていただきました。

まず、届いたのが可愛い小瓶10mlのものでした。
P10300693001.jpg


オリーブオイルには美容・健康に良いとされる成分が
豊富に含まれているって知ってますか?

私は普段から、メイク落としにはオリーブオイルを
使用しているんです。

ただ、知らないことも多く、今回驚くことばかり!
火傷、擦り傷、切り傷にも使えたり、ヘアケア、ボディケア、
紫外線対策、ダイエット効果、リップ・ネイルケアなど
いろんな使い方が出来ることを知りました。

「ビタミンE」と「ビタミンA」の補給ができるので、
スプーン1杯で便秘の緩和、胃もたれ、二日酔い、疲労回復と
驚きの効果が期待できると言う。

P10300753501.jpg


今までスプーンで口にしたことがなかったけど、
食べてみたら、まぁ、香りは良いの、
でも喉にジリジリ感を感じました。
オリーブオイルってこんな味だったけ?

なんでも普通スーパーとかで売られているのには
3種類あるんですってね。

・エキストラヴァージンオリーブオイル

・ピュアオリーブオイル

・ブレンドオリーブオイル

その中でもエキストラヴァージンオリーブオイルは
オリーブ果実をそのまま搾った100%のジュースなんですって!

今回、少量のため、ヘアパックには使用出来なかったけど、
切り傷に塗ったり、愛犬が足の裏を舐め過ぎて、
赤く腫れていたので、塗ってあげました。

美味しいのか?ペロペロ舐めておりました(笑)
薬よりも安心して、塗れるのが良かったです。

またクレンジングに使ったら、普通のよりも保湿力が強かったの。

高価なオイルだから食事にも使いたかったんですが、
疲労回復に就寝前にスプーン1杯食べてたの。
次の日の目覚めが良かったのには驚きました♪

「女王のオイル」って、凄いかもしれない。
体への健康効果として、
整腸作用・抗酸化作用・粘膜保護・離乳食・
悪玉コレストロール・ダイエット・ミネラルバランス・
免疫力強化などがあるからです。

また、肌への美容効果として、
シミ・シワ予防、なめらかな肌、頭皮や髪ケア、肌の保護、
肌細胞活性化、関節のケア、角質軟化作用、傷・ケガなど


髪の広がりが気になる季節、ヘアパックに使ってみたい♪
でも高価なものだから、やっぱり食べるに限るかしら(笑)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

