ワンタッチ日よけテントが欲しい♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ワンタッチ日よけテントが欲しい♪

今日も暑いですね~
夏になると、愛犬の散歩も厳しくなります。
たまに海浜公園へ出掛けるんだけど、
その時にあると便利なのが、簡単に設置できる
ワンタッチ式の日よけテントです。

ネット通販で調べていたら見つけてしまった。
一応、収容人数は2人なんですが、Goodです。
持ち運びにもとっても楽そうなの。

両親も一緒に入れてあげたいので、
我が家は2つ購入する必要がありそうです。(笑)

いつもはピクニックシートしか持って行かなかったけど、
夏の日差しには耐えられないですよね。
テントの他にも電池式の扇風機も欲しい!

そう考えると荷物が増えてしまいそうだけど、
緑や海を眺めて、空の下でお昼寝って最高じゃない?
犬には砂浜は熱くって無理だけど・・・

海で遊ばせてあげたいので、テントがあると良いですよね。

しかも横と後ろは見えないようになっているから、
寝顔も人目を気にせずに済む(笑)

お弁当持って、お出かけするにも1つあると良い!
売り切れる前に購入しておこうかなぁ~

みなさんはもう夏のテントなど準備されましたか?
ペットブームで購入する方も増えているそうですよ。

ただ風が強い時は、ちょっと安いものだと心配になる。
持ち運びで重たいのも嫌だし、
軽くて丈夫、しかもお値段的にお手頃なものが良いですね。

通販で買うか、アウトドアショップで買うか悩むけど、
まずはアウトドアショップで実際に見て、
通販で安く買うようになりそうです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

