6/17-18お小遣い実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/17-18お小遣い実績&日記

昨日の雨が嘘のように良い天気 

ここ数日、ちょっと色々と忙しくって、
ライター活動も殆ど出来ませんでした。

でも昨日はブログ広告で「かんたんリンク」が
出ていたので、4つの登録ブログに設置し、
600円ゲットです。

これはかなり大きい!
以前は「かんたんリンク」の意味が分からず、
途中で外してしまったの。
今回はきちんと確定まで貼っておかないとね(笑)

お友達訪問もブログ更新してからにしようと
やっと今日のライター案件を少し書き上げました。

さてと、お友達のところへ書き込みへ行ってきます!

副サイトの更新も、あとでしようと思っています。

モニター案件も早く書かなきゃって
ちょっと焦り気味(苦笑)

昨日のライター報告 (頑張りに欠ける・・・)
6月17日(木)
アクセストレードレビュー 2件 80円
バジプレ
(クチコミ検索)
17件 25円
合計 19件 105円


6月18日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
34件 62円
ブログ広告(リンク) 4件 600円
お小遣いWOショッピング
(10P/15P掲示板/その他)
15件 240円
合計 53件 902円


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-19 21:08 | from -

こんにちは~
かんたんリンク良かったですね!!
ここ最近2つくらいみたのですが、
既に締め切り済みでした(ノД`)

さてさて、こちらはほんのり晴れていますが梅雨入りでじめじめです。
(o^-')b☆

2010-06-20 11:09 | from うさきのこ

こんにちは~☆

ブログ広告.comも
複数ブログ登録できたんだ!!
知らなかった・・・(苦笑)
あちゃー

体調の心配してくれてどうもありがとう(T_T)
まだイマイチなのだけど、
旅行までにはなんとか!と思って
今日もゆっくり過ごすことにします。

季節的なものなのか
年齢的なものなのか(爆)
このだるさ。。

(o^-')b☆

2010-06-21 11:28 | from lee

