『Peace to Lovers & Out Works』クレンチ&ブリスタ最高♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



『Peace to Lovers & Out Works』クレンチ&ブリスタ最高♪

今年の夏にぴったりの
ハッピーラブソングアルバムが出ました!

6/16にリリースしたばかりなんだけど、
J-POP界のサンプリング・ラップグループとして知られる
クレンチ&ブリスタの3番目のアルバム
『Peace to Lovers&Out Works』です。


アルバムの最初の曲には
作詞・作曲までも手掛けるニュータイプのレゲェの本格ディーヴァ
ことmiray(ミレイ)が歌う
二人のTrue Love Story peace to miray」はもう最高よ!

動画で見たんだけど、こんなに可愛くって、
魅力的な女性アーティストがいたなんて知らなかった。
テンポのよい曲で、何度も聴きたくなるの。

夏って、ドライブするのには気持ちが良いじゃない?
開放的に自由になったかのような気分になる。
昔はよく海辺のドライブが好きで、
結構好きな曲かけながら走りましたよぉ~

青い海、青い空、どこまでも続く道、いいですよねぇ~
そして今年は『Peace to Lovers&Out Works』に決まりね☆

ほかにも杏里の80年代の代表曲「SUMMER CANDLES」を
ラップ・リメイクしているので注目です。


この夏最高にハッピーなラブソングなので絶対聴いてほしい♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

