6/15お小遣い実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


6/15お小遣い実績&日記

ご訪問ありがとうございます。

最近、寝言が多くなったと言われている私
なにかに取りつかれているのだろうか?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今朝、旦那が心配して電話掛けてきたの。

「大丈夫?」ってね。
なにが大丈夫なのか分からず、聞いてみると・・・

「夜中に寝言は言うし、暑い!寒い!の繰り返しだし、
記事も書かずに、パワーストーンのサイトばかり見てるから」
だそうです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

確かに自分でも変だと思っている・・・
なんか癒しがほしくって、天然石をオークションで探してた(笑)

何かに夢中になれる事って良いじゃない?
ただボケーとしていたら怖いけどね。( ´艸`)ムププ

しばらくはパワーストーンについても、
勉強してみたいかなぁ~

注文したパワーストーンが届くの楽しみで♪
それに水回りに水晶置くと良いって言うから、
部屋のあちこちをお清めしたい!

犬がたまに人もいないのに吠えたりすると焦るの。

動物って人に見えないものが見えるって言うでしょう?
とりあえず、なんでも良いから不安を取り除こうかと!

昨日のライター報告
6月15日(火)
アクセストレードレビュー 1件 60円
バジプレ
(クチコミ検索)
39件 77円
ドリームニュース 3件 160円
お小遣いWOショッピング
(15P掲示板/その他)
8件 835円
合計 51件 1,132円


さてと今日はモニター案件も書かないとなぁ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはー☆

ラッキーママさん、癒しを欲してるのねー。
そういうバイオリズムみたいのって、あるよね。

わたしは、今日はまったく気力がなくて。
記事書くことも放り投げてる。(笑)

午前中、いきなり
サーバーの移転とやらで
あれこれ再設定してたの。
それでぐったりしたのかも・・。

あ、そうそう
カラーセラピーとかもいいよ☆
(o^-')b☆

2010-06-16 13:46 | from lee

>leeさんへ

そうなのよぉ~
癒しがほしい~愛犬も癒してはくれるけど、
やっぱり石の色でもパワーもらえるかなぁ~と。
カラーセラピーかぁ~ なるほどね♪
調べてみるね☆

2010-06-16 14:11 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-16 19:04 | from -

