切なくなる恋歌★mihimaru GT「mihimaballad」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



切なくなる恋歌★mihimaru GT「mihimaballad」に注目♪

今日は切ない恋歌を歌っている
mihimaruGTの「Love Letter」の曲を聴いたの。

ボーカリストのhirokoさんと
数々の有名アーティストへ楽曲提供をしていた
miyakeさんとのユニットなんだけど目を惹くものがある。

清楚な感じのhirokoとラップのように歌うmiyakeさんの
コラボで歌われている「Love Letter」がとても良いです。

恋愛中のカップルが悩んでしまうことが、
そのまま歌詞になったような、淡く切ない曲でした。

恋愛なんて、もう何十年も前の事で、かなり遠く感じます。
気持ちを伝えられずに悩んだことも多かったような・・・
またそんなドラマのようなシーンも良い思い出となっています。

辛い時とかって、癒してくれる曲を求めたくなりますよね?
そんな時、美しい声のhirokoさんの曲が詰まった
mihimaballadsを聴いてみてはいかがでしょう♪

男女区別なく、一度聴くとまた聴きたくなるテンポの良い曲です。
これからもっと注目されると思う♪

ドライブしながら聴くにも良いですよ。
夜中のドライブ時に聴いたら、かなり切なくないそう~
この曲、TVドラマで使われるとインパクトあると思うな

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

