夏休み体験型「学びの森ネイチャーフェスティバル」が8月開催! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み体験型「学びの森ネイチャーフェスティバル」が8月開催!

お子様の夏休みに親子で参加できる自然体験型
学びの森ネイチャーフェスティバル」が8月開催されます!

親子で体験できる良いチャンスですよぉ~
子供とのコミュニケーションと一緒に自然とリフレッシュしよう!

今回、子供たちの創造性開発と情操教育を目的に、
バンタン「未来のしごと研究所」が主催に立ち上がりました。


自然×食×授業」をキーワードに8月20日(金)より3日間
開催されます。

場所は『自由の森学園中学校・高等学校』でどなたでも参加OK!

こちらの参加費は小・中・高生は無料で、
一般の方は1日は1,000円(付き添い含む)です。

また宿泊も体験できるんですぉ~
宿泊の場合は食事付きで料金も掛りますけど、楽しそうです。

キャンプ気分味わいたいですね。
自然の中でどんな体験が待っているのかワクワクします。

普段、家族サービスできていない、お父さん!
子供とのコミュニケーションの時間が減っているいませんか?

我が家には子供がいないんですけど、
場所が埼玉で開催されるので、妹夫婦に知らせようと思ってます。

甥と姪が小学生で、もっと自然と触れ合う機会が必要なの。
子供と一緒におもいっきり自然を満喫したいですね。


今年の夏休みの計画を今からしてみてはいかがでしょう♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。