「ホメオバウトリートメントローション」当選♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「ホメオバウトリートメントローション」当選♪



先日、ブロコミさんで
ホメオバウトリートメントローション」モニター
に当選しました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


乾燥肌なので、
トリートメントローションってところが、
使う前からワクワクしていました。

届いたのがコチラ↓
P10208592501.jpg

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が配合された
保湿力を高める美容液化粧水なの。
自らの力でハリを取り戻してくれるんですって!


P10208622501.jpg
裏を見るとこんな感じ♪ 120ml 価格5,250円

まず、手のひらで化粧水をのせると、
皮膚にどんどん浸透していきます。

おっ、顔につける前に消えてしまう~ 

とてもサラっとしているので、暑くなる季節には嬉しいです。


効果的な使い方としてはコットンを使用し、
たっぷり肌にパッティングします。

いつもコットンは使わないタイプなので、
たっぷり浸透した感じがしました♪

塗ったあとは、ヒアルロン酸のせいかしら?
肌が少しベトつく感じがあります。
このベトつき感が出ると、ヒアルロン酸効果実感ですね。

若い時はベトベトする化粧水はダメな方でした。
愚かにもヒアルロン酸効果だとも知らずに・・・(笑)

P10300543001.jpg

約1週間試してみて、あんなに乾いていた唇までも潤ってます。

使う前はカサカサで、かなり美容液も使っていたのに、
こちらのヒアルロンサン化粧水
1本だけで、とっても潤っているって実感します。


トリートメントローション ヒアルロンサン化粧水


マーケティング会社 ブランディング

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-17 01:20 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-17 14:45 | from -

