6/11-14までのお小遣い実績&パワーストーン注文! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/11-14までのお小遣い実績&パワーストーン注文!

ご訪問ありがとうございます。

ここ3日間ほど、ライターサボりました!
土・日は基本的にライターサイトもお休みが多いので、
案件もほとんどない状態なんですけど、
昨日は副ブログを含め、更新なし!


実は先日こちらのブログでも紹介した
パワーストーンの記事を調べて書いていたら、
全然興味のなかった私も石の力に頼りたくなってきたの。


天然石についての案件は今回で3回目だったんだけど、
書く上では興味無くとも調べないと話にならないでしょう。
で気になったのが主人の「仕事運」と「健康運」、
そして「金運」に目が止まってしまった。

一度気になると、他のことが手につかなくなる性格なのか?
ずっと「天然石」「パワーストーン」ばかり検索していたの。


3日間悩んで、昨日ついに注文してしまったよ!
数年前に主人がパワーストンが欲しいと言った時、
気持ちが弱いから、そんなのに頼るんだよ!」なんて言っていた私。

最近、年齢的なものなのか?
どうもマイナス思考になりがちで、精神不安定かなぁ~と。


パワーストーンって、どの石が良いのか悩むんですよ。
どこかのサイトに書いてあったけど、自分が必要としている石は、
「気になる石」がそうなんだって!
自分が探していたばずなのに、逆にその石が私を導いているとか。
みなさんもパワーストーンって持ってますか?


主人には仕事でも着けられるタイプで「仕事運・金運」
私は超可愛いタイプで、心に「ビタミン」ブレスで、
財運アップとリラクゼーション効果のものにしました。

どちらも楽天で1位になったことのある人気ブレス
私は3本も買ってしまったよ(笑)

o(*^▽^*)oエヘヘ!

購入したものはコチラ(別ブログで紹介)です。

昨日までのライター報告☆
6月11日(金)
アクセストレードレビュー 1件 40円
バジプレ
(クチコミ検索)
60件 106円
プレスブログ 2件 400円
ドリームニュース 1件 30円
合計 51件 576円


6月12日(土)
アクセストレードレビュー 3件 120円
バジプレ
(クチコミ検索)
10件 16円
レビューブログ 1件 100円
合計 14件 236円


6月13日(日)
アクセストレードレビュー 4件 160円
バジプレ
(クチコミ検索)
6件 11円
合計 10件 171円


6月14日(月)
アクセストレードレビュー 2件 80円
バジプレ
(クチコミ検索)
32件 63円
合計 34件 143円


さてと今日も案件頑張ろうかなぁ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-15 21:59 | from -

