2010年5月分換金報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



2010年5月分換金報告


5月分の換金集計が終わりました。

どうにか2万超えて良かったです。
やっぱり、「お小遣いWO」が1位になりました。
ライターサイト側も日々新しいことを始めるため、
それに慣れるまで大変です!

またまた換金申請日を間違えた!
サンプルモニターの「モラタメ」さんで25日に換金申請したのに、
振り込まれてなかったの。
再度サイトで確認したら20日締めだった!
すっかり末締めだと勘違いしてました。
入金が7月になってしまったよ(苦笑)

アドブログも新しく登録し、1000円貯まったので換金!
振り込み手数料100円掛るけど、ちゃんと入金されました。
しかし、そのあとに案件が出てこないですよぉ~!


2010年5月換金報告
アドブログ ライター 900円
ブロカン ライター 1,950円
CMサイト ポイントサイト 2,000円
バジブレ ライター 2,580円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 1,300円
A8.net アフィリエイト&ライター 1,764円
トラフィックゲート アフィリエイト 861円
ブロモーション ライター 630円
リンクシェア アフィリエイト 105円
お小遣いWOショッピング ライター 12,516円
楽天ぴたっとアド 広告 11円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 1,332円
合計 25,949円



昨日は、自宅で出来る「ガン検査」やってみました。
結構簡単に出来るものなんですね。
別ブログでちょっとやっている様子をアップしたので、
良かったらコチラを覗いてね。

他のブログも更新頑張らないと♪
ではまたね♪(o^∇^o)ノ


>>>2010年4月分換金報告

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-13 15:14 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-13 18:25 | from -

