両親へ贈りたい天然石ブレスレット - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


両親へ贈りたい天然石ブレスレット


天然石の持つパワーを信じますか?
うちの主人は天然石のパワーを信じており、
「財運」によいとされる天然石 ブレスレットを持っているの。


私は持っていないんですが、
最近、禁煙中の為、かなりストレスとイライラになりがちで、
気持ちが落ち着くように試してみたくなりました。

その前にもうすぐ「父の日」だから
両親の健康を考えて天然石を探してみました。

良質な石をどこよりも安く販売している通販ショップ4976堂です。
こちらでは「水晶の見分け方」なども紹介されており、
天然石の鑑定機関に鑑定を依頼し、本物の天然水晶だけを
販売しているので、安いけど安心できる♪


私が選んだのはコチラ↓
0000004022_b1.jpg
翡翠8mm×ヘマタイト8mm天然石ブレスレット 2,787円2,230円


健康と長寿を象徴する「翡翠(ヒスイ)」と、
魔除けと健康のお守りとして用いられている
「ヘマタイト」がアクセントになったブレスレットです。

2つの石にはマイナスのエネルギーや邪気から身を守ってくれる
働きが期待できるとそうです。


こちらのショップはお値段がとっても安いので、
母用にも探してみました。


0000000238_b1.jpg
クラック水晶8mm天然石ブレスレット 1,075円


幸運のお守りと知られている虹色に輝くクラック水晶。
あらゆる災厄を退けて幸運をもたらす伝えられているの。
厄除けパワーを高めたいという方におすすめなんですって!


そして、私も欲しいと思ったのは、
ストレスや不安といったマイナスのエネルギー、
病気や事故といったトラブルを回避して、
あらゆる幸運、健康、成功をもたらすと言われていること。

やっぱり水晶って良いですね。
普通の透明な水晶もありましたが、
こちらの方がキラキラしてオシャレかなぁ~と。


他にも欲しくなる天然石がたくさんあり、
ちょっとしたブレスレット変わりに身に着けたくなりますよ。


他の石を使ったブレスレットと重ね付けされている方も多いようです。
また天然石 ビーズなども扱っているので、
ご興味のある方はチェックしてみてね☆

自分の誕生石も調べられるよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-12 21:19 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-12 22:50 | from -

