「ダノンビオ みんなで作ろう 新しいビオの味」募集中! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「ダノンビオ みんなで作ろう 新しいビオの味」募集中!

今日はやけに暑い感じがします。
夏は特に食欲が落ちてしまうので、
朝食抜きもよくあるんです。

そんなときは、食べやすいヨーグルトが一番♪
私の親も朝はなかなか食べられず、
サイズのちょうど良い「ダノンビオ」を食べています。
薬を飲む前って、空腹はダメだから助かるって!

ダノンビオはすでに14種類もの味のバリエーションがあり、
どれもおいしいですよね。

健康のため、私は「紫の野菜」を買うことが多いんですが、
最近は目の疲れが気になるので、
ブルーベリー味にしています。

今、ダノンジャパンでは新プロジェクトを立ち上げたの。
新しい味の開発に向けて、
みなさんのアイディアを募集しています。

そのプロジェクト名は
ダノンビオ みんなで作ろう!新しいビオの味

みなさんが朝に食べたいダノンビオで
「こんな味があったらいいなぁ~」と思う味を、
開発アンケートで答えてみてはいかがでしょう♪

私も開発してほしい味があるので参加しよう思ってます。

参加方法はメルマガ登録をして、3回のアンケート回答と
と4つのステップで完了です。

応募期間は2010年6月24日(木)までなので、
今から考えてもまだ間に合いますよぉ~


参加すると、抽選で250名の方に、
ダノンビオ 新製品」または「オリジナルグッズ
のプレゼントに当たるかも!?

どんな味が登場するのか、今からワクワクするわ。
もし自分のアイディアが通過したら、自慢しちゃいそう(笑)
朝食にダノンビオは欠かせませんね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

