6/9-10お小遣い実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/9-10お小遣い実績&日記

ご訪問ありがとうございます。

昨日は主人がお休みだったため、ライター活動に集中出来ず、
パスしちゃいました。

やっぱり静かな時じゃないとダメですね。

それに掃除も出来なかったので、今朝は家事に追われ、
ドリームニュースのコピペ逃しました。><

気が付いた時には10分遅れだったため、
すでに案件が消えていた!

もったいないなぁ~

ここ最近、テーブルフォトに興味を持ってしまったの。
いろんなブログを見ていると、写真1枚1枚に引き込まれた!

デジタル一眼も、まだすべての機能は使いこなせず、
後から画像編集するような形です。
またまた新しく無料の編集ソフトをダウンロードしたので、
昨日のお花の写真も差し替えたました。

また新しいデジイチが欲しくなった!
買ったら、きっとカメラオタクになりそうな予感が・・・

でもレンズの持ち運びはしたくないからなぁ~
もっとカメラ安くなってほしいわ。

コチラの本を注文しちゃたよ♪

テーブルフォトの撮り方 きほんBOOK ~料理、雑貨、花をステキに撮る。~



昨日までのライター報告です
6月9日(水)
アクセストレードレビュー 2件 80円
バジプレ
(クチコミ検索)
23件 60円
ドリームニュース 2件 200円
お小遣いWOショッピング
(5P/その他)
9件 765円
お小遣いWOショッピング 3件 280円
合計 39件 1,385円



6月10日(木)
アクセストレードレビュー 2件 80円
バジプレ
(クチコミ検索)
20件 32円
バジプレ 1件 300円
ドリームニュース 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
3件 40円
お小遣いWOショッピング 2件 200円
合計 29件 752円


さてと今日も案件頑張ろうかなぁ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは★

ラッキーママさん、毎日きちんと家事してるんだー!
すごいなぁ。
わたし、ライター活動しはじめてからというもの
すっかり手抜き・・(>_<)

テーブルフォト☆
なんだかわたしも感化されそう~
おもわずクリックして本を見ちゃった。
コンデジでも上手に撮れるのかなぁ。

でも・・
写真に凝り出すとますます
時間が足りなくなってしまいそう・・
とはいえ、興味あるしーーーー!!

わたしなんて、いつもパパーッと撮るだけだから・・
もうちょっときれいに撮りたいなぁって。

それにしても、今日ひまだね(爆)

あっちも(o^-')b☆

2010-06-11 15:43 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-11 20:35 | from -

