松鶴家千とせが新生劇団を結成! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松鶴家千とせが新生劇団を結成!

漫談の歌手と言えば、松鶴家千とせさん、
モジャモジャのヘアースタイルとサングラスが有名だった!
あの「わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~」の
夕焼けこやけの歌が妙に面白かったのを覚えている。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

歌のバックがジャズのようで、漫才のような歌詞、
この夕焼けこやけでも子供とも会話のやり取りが歌詞になっていた。
その中で、子供が「夕焼けが真っ赤に燃えている」と言えば、
「火災保険に入ってる」な~んて、オチがあるのが面白い!

弟子にビートたけしさんやビートきよしさんがおり、
歌手としても140万枚を売り上げる大ヒットを記録した方なの。


そこで株式会社ミュージックシネマズジャパンでは
バラエティタレントをはじめ、芸人、舞台役者の輩出のため、
松鶴家千とせ劇団の旗揚げをすると発表した。

これからもっとお茶の間にも笑い声が絶えなくなりそう♪
テレビ・映画と音楽制作会社ならではの映像が楽しめるようになるだろう。
音楽のコラボレーション舞台がどのようなものに仕上がるのか?
とても興味がある♪

ミュージックシネマズジャパンは、
芸人のマネジメントやバラエティタレントのキャスティング、
そして芸能文化の貢献に本格的に力を入れていくそうですよ。

今後の予定は株式会社ミュージックシネマズジャパンでチェックしよう☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。