金賞パッションフルーツ「紫極玉」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


金賞パッションフルーツ「紫極玉」に注目♪

皆さん、「パッションフルーツ」って食べたことありますか?

私はそのもの自体みたことがありませんでした。
デザートのソース、ジュースなどではよく食べたり飲んだりしたことはあるの。

パッションフルーツ」ってさっぱりして美味しいですよね。
しか~し、奄美大島の金賞受賞したパッションフルーツってご存知?
紫極玉(しぎょくのたま)って言うの。

専門で販売されている通販サイトで、
その美味しさを紹介している動画を見てきたの。

パッションフルーツって種部分を食べるのね。
ポリポリとジューシさも伝わってきました。
美味しい食べ方で、ヨーグルトにも合うそうですよ♪

私はかなり衝撃を受けてしまった!
パッションフルーツがあんなきれいな色と形をしているなんて知らなかったもん。
こうやって知ってしまうと、実際に食べてみたくなる。
本物の味を専門通販から取り寄せてみたい♪

フルーツ好きの両親への贈りものにしても喜ばれそう☆

パッションフルーツ専門通販サイトオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

