6/8お小遣い実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/8お小遣い実績&日記



今朝は宅配が2件もあり、モニター化粧品とお花が届いたの。
昨日もモニター化粧品が届いたけど、サンプルが少量だったので、
もう使い切りました(笑)

また後日、体験レポしたいと思います!

そして届いたお花の写真も何十枚も撮り終えたものの、
どれをブログにアップしようか選んでいる最中です。

使わない画像がどんどんPCドライブに溜っていく~

でも撮った写真は、失敗以外はなかなかゴミ箱へ捨てられない!
今、気になる本があり、買おうか迷っているの。

もっと写真の撮り方を覚えたいから、
気になっているのがテーブルフォトの撮り方きほんbookです。

買って勉強しようかなぁ~(笑)
写真撮るのが楽しくなりそうだよね。

先日、100均で購入した背景材料で~す♪
P102085140022.jpg
生地もかなり購入したんですよ。
無駄遣いかとも思うけど、写真を楽しむため必要なのだ
うふ♪(* ̄ー ̄)v


さてと、昨日のライター活動ですが、1,000円超えは無理かと思っていたけど、
なんとかギリギリセーフで超えました。

苦手な案件はかなりパスしてしまったので、
ちょっともったいない気もするけど・・・


昨日のライター報告です
6月8日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
42件 69円
ドリームニュース 2件 60円
ブログ広告 1件 400円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P/15P掲示板/その他)
18件 495円
合計 63件 1,024円



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-09 22:24 | from -

おはようございます★

そっかぁー。100キンにそういうグッズがあるんだ!!
わたし、写真撮るときって
な~~~んにもお飾りもしてなくて・・
ただパシャって撮るだけだった^^;

週末に100キンで買いあさってくる!!

そうそう、そのぶどう?マスカット?
こないだチラッと何かの写真に写ってたじゃない?
ラッキーママさんちは日頃からこんな
おいしそうなフルーツが、しかも食卓にあるんだ!!
って、すんごく感心させられてたの(爆)
(o^-')b☆

2010-06-10 09:46 | from lee

>leeさんへ

ウイスキーの画像背景にマスカットを使いましたよん♪
本物だと思ってくれたのは嬉しい!(笑)
100均もいろいろ置いてあるから、買いすぎに注意だよね。
ただ生地が100均では限られてしまうかなぁ~
我が家は撮影場所が欲しいです。><

2010-06-10 12:53 | from ラッキーママ

