自分の運命が記された「アガスティアの葉」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


自分の運命が記された「アガスティアの葉」

今注目されている運命の占いとして、
アガスティアの葉」が話題となっている。

たけしさんの番組「TVタックル」でも紹介され、
ゲストも驚いた! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

自分の運命が遥か遠いインドで
何千年前に判っていたなんて、どう受け止めてよいものか?

皆さんは占いは信じますか?
手相やタロット、人相占いなどしてもらったことはあると思う。
私も占いは半信半疑ではあるけど、
気になり本を買ったり、手相もみてもらったことはあります。
もし占いが当たっているならば、良い方向へ変えようとする。

しかし、この「アガスティアの葉」には
自分の過去・現在・未来・前世・来世まで判ると言うのだ!

親の名前、結婚相手 名前、自分の未来も書かれているのだ。
良いこともあるでしょうが、逆に病気、死亡する歳や月決まっていると言う。
これは不思議としか言いようがないよねぇ~



正直自分の最後の日なんて知りたくないって思うよね?
でも私はとっても気になる。
知って、その日がくるまで満喫した人生を送りたい。

世界には自分たちの知らない、未知の世界が存在している。
サイトでは女優の高橋ひとみさんも「アガスティアの葉」を求め、
旅をした動画もありました。

かなり真剣に観てしまい、私の運命も知りたい!
主人の仕事のことも、これなら判ってしまうんでしょうね。

話題の「アガスティアの葉 」伝説予言本も本屋さんで発売されており、
サイトでは期間限定で1000名様プレゼント中です。
※2010年6月30日まで
私も読んでみたいわぁ~

著名人も多く利用されているそうですよ☆

仕事の先ゆきや人生に幸運を呼ぶ方法が書かれている伝説の葉を
代行して取ってきてもらえるのが良いですね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

