6/3-4お小遣い実績&日記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



6/3-4お小遣い実績&日記

ご訪問ありがとうございます。

千葉は午後から雨予報だったのに、天気が良かったです

今日は週末なのに旦那は仕事!明日もだって!
午後から愛犬の散歩へ行き、嫌な歯医者へ行ってきました。
久しぶりに歯石を取ってもらって、なんかスカスカ状態で
気持ちが悪いです。 (・・∂) アレ?

そして、またお金が掛かることに・・・
奥歯がもう時間の問題のようで、3本分の治療が必要だって!
恐る恐る値段を聞いてみると「8万×3本分です」だって!

24万円も掛かるんかい!?

それに虫歯もあるって!
「げっ!4本も治療が必要になるの?」
「嫌じゃ~~」  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう泣きたい気分ですよ。

昨日までのライター報告です
6月3日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
15件 27円
アクセストレードレビュー 3件 120円
お小遣いWOショッピング
(10P/15P掲示板/その他)
25件 400円
お小遣いWOショッピング 3件 330円
合計 46件 877円



6月4日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
73件 133円
アクセストレードレビュー 2件 80円
レビューブログ 2件 300円
お小遣いWOショッピング
(5P/10P掲示板/その他)
5件 35円
お小遣いWOショッピング 5件 480円
合計 87件 1,028円



レビューブログは案件は少ないですけど100円からで、
とても書きやすいものが多いのが特徴です。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-05 21:43 | from -

