父の日に「サプリ」も一緒に♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


父の日に「サプリ」も一緒に♪

もうすぐ父の日ですね。
すっかり年老いてしまった父、
今年は健康のためのもサプリも一緒にプレゼントしようかと♪

サプリメントもいろいろあり過ぎて選ぶのも大変!
現在、私は鉄とコラーゲンを摂取しているの。

不足しているビタミンについて気になり、
定番の「ネイチャーメイド」のサイトで簡単な
サプリメントチェックをしてみたところ、
なんと私にお薦めのサプリが6つも出てきたよ! 

全部飲むのは無理だぁ~
ならばその中で気になったもの「ベータカロテン」!
野菜不足の方やパソコンに長時間向かう方におすすめなんですって♪
これは確かに私に必要かなぁ~と。
パソコンし過ぎなんです。(爆)

それからね、
40代からの体の変化が気になる女性におすすめと言う、
大豆イソフラボン」も気になりました。
以前まで豆腐を食べていたのに、最近全然なの。
これは2粒で豆腐1/3丁とれるんですよぉ~

とは言え、ビタミンも必要じゃない?
やっぱり人気定番のマルチビタミン摂取しておきたい。

これで3つ!
でも今、一番気になっているのは魚嫌いの方に良いとされる
ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズなの。

こちらは青魚からのEPADHAが豊富で生活習慣が気になる方に良いのよ。

魚が嫌いではないけど、食べるのが面倒だと思っている。^^;
だから食卓に魚はめったに登場しません!
主人の健康にも必要かなぁ~と。

わぁ!サプリ4つになってしまったよ。
自分に必要なサプリが分かっただけでも得した気分☆

父には「マルチビタミン&ミネラル」をプレゼントしよう♪
なんと12種類のビタミンが摂れるから凄いもんね。



そうそう、大塚製薬で父の日に「娘に言われたい一言
アンケートを実施したところ、1位は「いつもありがとう」
2位は「身体に気をつけてね」だったそうです

やっぱり子供に健康のことを気にかけてもらいたいんですね。
2位の言葉をメッセージに添えてサプリを送ろうっと。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-04 22:41 | from -

